みなさん、毎日お仕事ご苦労様です。                           自分の体は自分で管理し、毎日を楽しく過ごしましょう!



ボクと彼女のツーショット!!


久しぶりに ボク 彼女 のツーショットです 

ちょっと表情が硬かったなあ (緊張しなかったのに?)

いつも元気にケンカしてます。

でも、たまには優しくしてます。

外は雪でぐちゃぐちゃなんで、

なかなか散歩に行けません! 

暗くなるのも早いし...春までガマン、ガマン!!

お陰で、この間体重計ったら3.5Kgあった。

500gオーバーだ、 どひゃ~太ったぞ~

今、ダイエット中です、がんばります!



       DSCN0893.jpg

僕に彼女が・・・!

ある日突然、 1匹の♀犬 がやってきました。

突然だったのでびっくり仰天....。

ご主人曰く、福島のドッグ販売会場でかわいかったから 「める」の相手 に買ってきたとか!?

僕は大変うれしかった。 早速彼女に挨拶をした。

彼女の名前は 「りん」 と付けられた。

これからも、ふたり仲良くしていきます。

それではちょっとだけ 「りん」ちゃん を紹介します。


りんちゃん

 りんちゃん9ヶ月(♀)で~す。


芋煮会に参加しました!


9/6晴れ、山形の直径6Mの鍋で作った芋煮会に参加してきました。

車でドライブだあ~、楽しいなあ!! と、思いつつ・・・!

現地に着いたら...会場まで30分も歩いた。
行きはまだ良かった。

会場に到着! 人がいっぱいで潰されそうだった。

でも、途中でだっこされたので一安心!

天気がよく、もう暑くて暑くてぐったり・・・!

早速おやつをもらって、気持ちも少し落ち着いた!!

あんまり 暑い炎天下はごめんなさい です。 

また、人が多かったので走れなかったし、さんざんでした。。。

もう、お祭り会場はよしこちゃんです!!!

帰りはまた、車まで歩きです。
もう暑くて踏んだり蹴ったり・・・。

でも優しいご主人、途中だっこしてくれました。 (疲れて歩けなかったんです?)

友達発見?!

風が吹く中、そして曇り空であったが快調に

河川敷の歩道を散歩 していた。

するとマーキング中に、後ろから「ワンワン」と
声をかける犬がいた。

超かわいいチワワちゃんでした。

ちょっとあいさつ をしたら、お互いに離れる方向に導かれてしまい・・・・・!

もうちょっと話したかったのに残念!

今日はだいたい30分くらいの散歩だった。

める


快調! 快調!


最近涼しくなってきた。

お盆前までは、蒸し暑く体もちょっと怠かった!

でも、涼しくなってきたので体も1日中快適だ!!

散歩も暫くは途中いやになってだっこしてもらっていた!!

もうそんな心配はいらない。

散歩も駆け足で突破!!

一緒に行ってもらう人も駆けあしだ、それ 「ファイト!ファイト!」!

プロフィール

める

Author:める
犬種  ポメラニアン
性別  ♂
年齢  1歳と6ヶ月

お肌のケア紹介

ダイエット・美肌にどうぞ!


ピチピチ肌を取り戻せ!!


毎日のお肌の手入れで、
是非すべすべの肌を!!


お肌のトラブルに...!


ダイエット、メタボ対策に!


お肌の老化を防ぐ、
驚きの化粧品


食べても安心、脂肪分ゼロ!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問者
体にいいこと紹介

脳の活性で元気もりもり!


病気知らずな健康な体を作る、
驚異の血管革命エキス!!


健康な体をつくり、
毎日すっきりさわやか生活!!


健康は、体の中から...!!


濃いヒゲ、ムダ毛でお悩みの
男性に吉報な商品です。


足裏の角質がつるつるに!


ワキ臭・体臭でお悩みの
あなた、試してみませんか。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PR
